· 

見れない映画

皆さま  こんにちは😃


ヤマシタです💡


見たかった映画🎬を


この機会に全部見てやろう‼️と


家の掃除やら片付けやらを


終わらせてソファーに鎮座


Stay Hoom よろしく


傍らにはドリンク🥤とお菓子


そして何よりも大事な


感性も用意して


いざ‼️  鑑賞👀


と映画のタイトルを検索したところ、、、、


???


出てこない、、、💧

見たかった映画の配信は


その動画配信サイト 独占だったので


わざわざ登録したのに、、、なぜ?!


調べてみたら     なんのことは無い    


4月15日で配信は終わっていたようです💧



そして


今     現在    どの   動画配信サービスも


されていない、、、( i _ i )


その映画のタイトルは

よく考えたら   これ、、、


今のこのタイミングに 
 

この  微妙な タイトル、、、、



いやいや  内容は  家族の物語です!


楽しみにしていたので、、、


ガッカリです


DVDはレンタル出来るようですが


そもそも  ウチにはDVD📀を再生する


機器がございませんでした😓



映画、、、見る事が出来ていないので


おススメどころか、、、、


どなたか 見た方いらっしゃいませんか?


ウワサに違わず、、、な作品でしたか?


モヤモヤは  つづく、、、


洒落た映画でも見て  休業中でも


感性  磨いてマス✨的な


ブログの予定でしたのに


ちなみに、、ですが


この映画の原作のタイトルは


「まさに世界の終わり」


だそうな🔥


いやいや    しつこいようですが


内容は家族の物語、、、ですよ


たぶん、ですけど、、、見てないから  笑笑