· 

作曲

作詞、作曲をまだした事がありません

 

学生のときにバンドのオリジナル曲の

 

ベースのフレーズを考えたぐらいです。

 

ちょっとやってみようかなと(笑)

 

楽器はベースギターだけは

 

持っているのですが

 

ピアノがあればと

 

 

ありました

 

スマホのアプリです

 

ピアノは小学1年生?の時

 

3カ月?ぐらいやっていました(途中で投げ出しました)

 

なので全然弾けません

 

しかし適当にメロディを打ち込みます

 

このアプリ録音機能がついているので

 

便利です

 

気に入ったところを修正したりくっ付けたりして

 

何とか出来ました

 

歌詞も考えて

 

1番から3番まで

 

後は歌う人をさがして

 

サウンドをつくれば

 

完成

 

もう完全に自己満の何者でもありません(笑)

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます