· 

自粛

いろいろ自粛中皆さん大変かと思いますが、頑張りましょう。

3食ご飯作るって割と大変(我が家はほぼ2食ですが)

メニュー何しようとか、冷蔵庫にあるものなんだっけ?

とか。

普段なら外食しちゃうってこともできるのに…

そして急に食べたくなる拉麺。

という事で、本日はわたくしがオヤジ飯を。

あっさり系の拉麺って最近近場では少ない様な気がしましたので…

あごだし!

具材は…

こちら。

チャーシュー

メンマ

もやし

煮卵

ちなみに

流石に買いました。

ふと思い出す campsの

料理も鉄人  岡さん

のチャーシュー…

本当にウマかった…

わたくしはまだその域には達してませんので出来合いを。

煮卵は嫁作の自家製。

料理とは呼べないもやしを炒めるだけ炒めました…

最後に海苔をのせて…

へい!  おまちっ!

完璧に嫁にスルーされましたが、拉麺は美味しくいただきました。

早く外の拉麺屋に行きたいものです…

とりあえず事が落ち着いた頃に星さんにハッスルラーメンに連れて行ってもらおうと思います。