· 

プチ家庭菜園

こんにちは 星です☆


臨時休業してからすでに10日



時間が過ぎるのは


本当に早いものです🤔



この機会に


いくつか習慣化してることがあるんですけど


その一つがこちら↓

プチ家庭菜園🌵🌳🌲



左から


バジル スナックシシトウ パセリ




最近魚釣りにも興味が出てきてる僕ですが


釣ってみたいのは食べれる魚のみ🐟




植物も基本的に食べれるものに惹かれるみたいです👍

スナックシシトウはまだ食べれてませんけど


バシルとパセリは


パスタに使ったり🍝


トーストにのせたり🍞


ホントにあるだけで見た目も味も全然違います✨




毎朝の水やりが何気に楽しみ(^^)




ちなみに


最近嬉しいことがもう一つ




先日


休業中の店に行ってみたら


もう駄目かと思っていた植物に緑の葉っぱが!

※この植物の名前は分かりません(^_^;)

 ご存知の方、教えて下さい!!

水をやり続けて良かった(^^)




まだまだ落ち着かない状況ですが


できる限りの安心安全を目標に


4日(月曜日)から営業スタートします!