· 

ステイホームの強い味方

こんにちは 星です☆


延長された緊急事態宣言


趣味のサーフィンもキャンプも


当面おあずけ状態🏄



そんな僕のイメトレに一役買ってくれるのが


お決まりのYou Tubeです(^^)



というわけでお気に入りのページをいくつかご紹介

(動画をクリックでページにとびます👆)



まずはこちら☟


ソロキャンプ動画の

Uncle Helmetさん


バックパック1つでキャンプしちゃうすごい人!


まさにミニマムキャンプの極みといった感じです


この動画を見て


イギリスの折りたたみ自転車


ブロンプトンが欲しくなりました🚲





続きましてまたもキャンプ動画☟

モリノネチャンネルさん


とにかく映像がきれい🎥


その場所の雰囲気が映像から伝わってくる静かな動画です!


ノーマルなランクル70の感じも👍





お次はサーフィン動画🏄

言わずとしれた


Deus ex machina motorcycles


バイク × サーフカルチャーの融合的ブランド


劇中にはレトロなオフ車やクラシカルなサーフボードが登場するけど


どれもカッコ良すぎ✨


バイクでサーフィンキャンプもやってみたいなぁ🙂



そして最後は


最近どハマリしてるこちらの動画☟

CartopboaterNORAさん


小舟に乗って釣をしながら


コスパ最強の道具たちを使って野営するキャンプスタイル🚣


この動画を見て


ルアーフィッシングに興味津々🐟


自分で釣った魚を自分で捌いて料理して食べる🔪


憧れです☆



この他にも楽しい&ためになる動画満載のYou Tube



1日も早くキャンプ&サーフィンを楽しめるように


今は自粛しながら準備中です🙂