· 

最高のそら


この間


最高の空だったんですよね。


空ていいですよね。

ずっと見ていても飽きない。

海もそう。



でも、いろんな空模様。
海模様があります。


穏やかな時もあれば、
信じられないくらいきびしいときもある。

きびしい時があるからこそ、
素晴らしい時がより輝きます✨✨


お休み中も、
素晴らしい空の日が結構あって。
思わず、とりあえずあっちの方へ、という感じで自転車を走らせ(the ママチャリ)






なんていうのでしょうか。
ここ、しまなみ街道?
という、イマジネーションを膨らませながら、
つくづく結構田舎に住んでいることを実感。

とりあえず、今回に関してはよかったか。
ていう、人のいない具合。





なんていいますか、
30分も走るとこの景色✨😳

なかなか自転車🚲でこない道なので、
いろんな新しい景色を発見✨




小一時間いくと、
より広がった景色😳✨

もう、なかなかの海感。

とりあえず、目標地点の沼です。





サイクリングロードになっています。

一応、方向はなんとなくわかるので、
地図などを見ずに、知らない道を続く通りに走ってみたときの、新しい道✨新しい景色✨


今回のサイクリングルートは、ちっちゃな出来事ですが、
未知なところに進み、
新しい道、景色に遭遇する。
ということは、とてもワクワクして、
爽快で。

素晴らしいお天気と空がそう感じさせてくれたのかもですが、


いろんな未知なことに進む。
て、意外にいいかもです。


今が、なんとなくそんな感じの時だったりするのかなぁ、と思ったりしながら、

いろんなところ、ジャンルで、この未知なる状況の中でも、新しい何か、一歩進んで頑張ってる姿をみると、
我々、美容業界も頑張らねば✨✨
と、感じたのでした😊✨



という。
とりあえず、お休み中の、日記ですね😳✨

campsスタッフ😊
おかげさまで、元気に営業しております!

みんなで今を
乗り切りましょう👍✨✨