· 

新たなる挑戦(野菜編)

こんにちは 星です☆



臨時休業明けからもうすぐ2週間



お休み中に習慣化してたことの1つが


やっぱり料理でした。



外食できない


ステイホームとなれば


1日3食作るのが当然ですよね🙂



そしてこのお休み期間で


毎日メニューを考えるお母さんの大変さを改めて実感しました💦




そんな僕の目に留まったこの雑誌👇


料理に興味があると言うより


キャンプやアウトドアで


簡単に作れるレシピを知りたい僕にはうってつけの内容でした

手間をかけずにってのがキャンプではいいんですよね✨




そして1番気になったのがこちら↓

干し野菜!!



とにかくほとんどの野菜で出来るし


すごく簡単みたいです!



そして保存が効く&調理も簡単✨



新しくやってみたいこと発見👀

アウトドアへ繰り出せる日は近いのかな?


干し野菜で準備しよう🙂