· 

夏は

夏は橋本くん





夏は足元から





なんのこっちゃ…

って感じですが…

気は早いかもしれませんがもうすぐ夏気分な竹内です。

夏の足元は白やらスッキリした感じが好きです。

去年、一昨年と黄色チョイスでしたが基本に戻って

今年は白に!

職人さんの為のスリッポン。

防汚加工がされてるキャンバスだそうです。

(すぐつま先が汚れてしまう私にはぴったり!)

そして夏といえば、これ!

夏じゃなくても履いてますが……

セットアップでも短パンでもわりと何にでも合うと思ってます…

オールスターよりもオールドスクールよりも断然これ!

オーセンティック!

課題は"綺麗に履く"

なかなかできてませんが…

スニーカーを綺麗に履いてる人を見かけると尊敬します。

本当はチェッカーが履きたいけど…

どうしても私が履くと子供っぽくなってしまうので今回は断念……

vans…   私の中の不動の1番かもしれません…