· 

有りそうでなかなか無い物

有りそうでなかなか無いもの

 

その中の一つ

 

 

 

マイクロUSB(c)をマイクロUSB(b)に変換する

 

アダプターです

↑このcタイプを

↑bタイプに変換

これが探してもなかなか無い

 

(色んな事情もあるようです)

 

逆のbタイプからCタイプに変換する物はあるのに↓

この逆があれば新たに買わなくても

 

接続ができる物もあるのだが

 

ありそうで無い 本当に見つからない

 

でも見つけました

 

しかも100円ショップのSeriaで

 

 

お探しだった方ありますよ

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます