· 

プロフェッショナル





空✨

空が綺麗だと、
やっぱり外でたくなっちゃいますねー。


お休みの日、空に呼ばれて、
ちょっとジョギング✨

これからは、熱中症など、気をつけながら。。

逆に。。な、時間帯なのですが。。
昼間は人が少なくて、
あつくて、ホットヨガみたいに、汗💦あっという間にかいて、
手っ取り早くていいです。。👀✨

でも。
これは、本当に気をつけながら😊✨。。






究極のソーシャルディスタンス。。



さて、

先日の、私がこよなく愛するテレビ番組📺
NHK。
プロフェッショナル✨


正直。
もうテレビは、
プロフェッショナルかマツコデラックスくらいしかみないです。。👀なぞに。




みさおばあちゃん👵✨


最高のプロフェッショナルでした✨

今までの中で一番、最高峰でした✨😭😭✨✨


番組制作の方に手紙書こうかと思ったくらいでした😎
この番組のおかげで、日々のモチベーションあがります🙆‍♀️✨
音楽センスも抜群です!

映像が音楽に生かされる、といいますか、
音楽次第でまったく別の番組になるくらい、
音楽の影響は大きいです✨






そして、この✨
みさおばあちゃん✨

本当。ぐっときました。

最高の笑顔と、チャーミングさと、
丁寧で優しい言葉✨

みさおばあちゃんには、
本当に手紙✉️。書こうかな。


直接会うことはなくとも、
本だったり、映像だったりで、
たくさんの影響をうけることはできる。


世の中には
たくさんの素敵な事があふれてる。

なるべく、それを感じながら日々、
過ごして行きたい✨



いやぁ。

みさおさん。

すごい人が世の中には、
まだまだいるなぁ。✨✨


こんな笑顔のおばあちゃんに👵なりたいですねー



p.s
いや。本当。。

みなさん。。

なんらかの手段で、
餅ばあちゃんの回
みてね😭✨