· 

camps legend



お店のスタッフのお誕生日🎂

ささやかながらのプレゼント🎁と、供に。
毎年お祝いします✨

最近は、一年が早くて、
あっちゅう間にお誕生日がやってきます。


先日は。


campsのレジェンド✨
と言っても過言ではない、
山下さん😊のお誕生日✨







レジェンドは、ヘアスタイルを、とにかくよく変えます。
髪型だけでなく、いろんなチェンジ。
歴代の✨


シチュエーション的に、いろいろ謎多き。。ですが、ご質問は、yamashitaまで😊



今回のプレゼント🎁は。





猫🐈

かも。

しれないし。。


猫🐱

じゃ、ない


かもしれない。。


詳しくは、yamashitaまで😎✨


とにかく、
猫は🐈
大好き✨



今回は、




こちら。


奇跡の。


全然何のことやら、わからない写真。


ご想像にお任せします。

最近、少年に間違えられる、
奇跡の大人の女性😎

最近、お気に入りの
蝶ネクタイを。
たらふく差し上げました😊✨✨


日替わりで、
色違いの蝶ネクタイしていると思いますので、
皆さま、ご来店の際はお楽しみに🎂✨


詳しくは、
yamashitaまで。


では。


おめでとうございました🎂✨✨