· 

会津へ帰る

こんにちは 星です☆


先日


小雨パラつく月曜日


久しぶりに実家へ帰省しました🚙



最近


美味しい野菜に興味津々の僕は


火曜日の朝早く


これから美味しくなる野菜のレクチャーを両親から受けてきました(^^)




きれいな花が咲くかぼちゃ


上と下は品種違い


下のやつは高級品だそうです✨





これから美味しくなるトウモロコシ


収穫して2日以上過ぎると美味しさ半減





ビールのおつまみ枝豆


味が濃いのがご自慢です(^^)





休みの前日だけ解禁のニンニク




ニンニクに似てるけど玉葱


上の葉っぱが倒れたら食べ時👍





色づく前のブルーベリー





キレイに花を咲かせる春菊




お花シリーズ🌼


こちらは意外にもジャガイモ





なんだか雑草みたいに生えてるけど


こちらは味のアクセントに欠かせない


みょうが





春の収穫が終わり


夏の収穫に向けて成長中のアスパラ





ズッキーニとナスとキュウリ


早速収穫して朝ご飯




ほとんど焼いただけでそのままだけど


採れたてはこれが一番💯





最後に母の髪をカットして


久しぶりの帰省終了



短い時間でしたけど


すごくいい時間を過ごせました🙂