· 

飲み物




飲み物。


といえば。







ある日、友人から送られてきた画像。


ぷっ。笑😊

センスありますねー。

日常で。
どーでもいいけど。
クスッと笑えるネタ。
大好物です😎✨





飲み物。と
いえば。
🍺

いただいたクラフトビール🍺を飲み比べ✨
どれも美味しい✨
ビールも奥深し。
全然味違うなぁ。

しいて、いうなれば、
コシヒカリのビール🍺オススメです!
サラッと水のごとく。


と。

本日は、ビールのお話ではなく、
世界初のクラフトコーラ✨
のお話。






IYOSHI COLA 






コーラの概念変わります!✨✨

なんていうか、ロマン✨を感じる味✨✨





おじいさんが漢方屋さんで、
お孫さんがコーラ屋さん。
という、新しい形で意志を引き継いだ。
コーラは、昔は漢方のお薬みたいな位置づけだった。懐かしのドクターペッパーもそうですね。




ストーリーと供に、
新しいコーラと出会いました😊✨✨

ぜひ、
お試し!していただきたい!!


お笑い芸人の小藪さんも一押しです✨✨

ではー