· 

サーフキャンプ

こんにちは 星です☆


久しぶりに行ってまいりました


館山サーフィンキャンプ⛺🏄



お天気はあいにくの雨風予報でしたけど


テントさえ設営してしまえばってことで決行です🤙



この日の平砂浦海岸は波質がとても良く


夕方4時近くまでしっかり楽しんでからの


小雨の設営

明朝が暴風雨予報なので


雨風をしのげるように


友人と対面の配置で


タープの下にテントを設営するカンガルースタイルにしてみました🦘





意外かもしれませんが


ちゃんと設営してしまえば


雨が降っていても快適そのもの🙂



この日のためにとっておいた


山下さんから誕生日に頂いたビールで乾杯です🍺




その後は


お決まりの


焼くだけのキャンプ飯

1日でサーフィンとキャンプを詰め込むと


簡単ご飯が1番です✨





最後は焚火と


これまた誕生日にみんなから貰ったウイスキーで締めました🔥



翌朝は雨がタープから滝のように流れるほどの


予報通りの暴風雨☂



竹内くんのお客様に頂いた


スターバックスコーヒーで1日をSTARTさせます☕



予定通り


撤収は雨の中最悪でしたけど


皆さんから頂いた


美味しいしお酒とコーヒーで


久しぶりのキャンプ楽しめました🙂