· 

新しいアイテムを手に入れた


みなさん。こんにちは。
いかがお過ごしですか?

なかなかの状況でございます。。

なかなかの。。

もう一踏ん張りでございます。




そんな中。。






新しい✨芽🌱

こんな風にでます。
唐突。
ちょっとうけますね😎✨
でも。
かわいい。。



でも。。。


ある日いなくなりました。。
残念。。😭
そんなこともある。。





そんな中。

我々は、新しいアイテムを手に入れました!!
ニューカラーでございます!


こんなビビットな色。。
やらないわよー😭

て感じではなく。


かなり幅広い使い方。
カラーの可能性が広がる気がしております!

いわゆる。

楽しいやつです😊✨✨









ブリーチした後にon

こんなシックな紺✨
抜けていく過程も楽しめます。


そして、時に。。




こんなヤヨイカラー✨✨

こちらもブリーチ後💁‍♀️


と。
こんなビビットな色から、




こちらはナチュラルブラウンに少しブルー味を足して、クールで透き通ったブラウン✨





こちらは グリーン🌱を足して、少しスモーキーな感じ。





こちらも💁‍♀️

インナーカラーの部分に、毎回違う色をいれて、チラリズムを楽しむ🙆‍♀️✨✨





こちらは、わりと深めのブラウンにちょっと入れると、深さと艶と色気😎のでるボルドー。





このアイテムたちのちょっとしたエッセンスで、いつものカラープラスの色味を楽しみませんか?
✨😊✨✨

楽しいですよ✨

気になる方は、チラッと聞いてみてください😊