· 

お蕎麦を食べに

こんにちは 星です☆



先日のお休み


久しぶりに昼過ぎまでは晴れ予報☀



というわけで


久しぶりにショートツーリング🏍



約一ヶ月ぶりのバイクです




場所はどこでも良かったんですけど


渋滞のない自然の中を走りたかったので


お蕎麦を食べにあきる野市まで行くことに決めました✨




自宅から走ること1時間


到着したのは口コミ評価の高いこちらのお蕎麦屋さん



古民家を改装したカフェ風のお蕎麦屋さんです

外にはテラス席も用意されていて


休日はけっこう混み合うみたいです




今日は平日ゆったり時間



まずはお決まりのノンアルコールビールで乾杯



そして


いくつかあるメニューから


野菜天ぷらせいろを注文しました


そばも美味しかったですけど


野菜の天ぷらが美味しかった✨




最後はコーヒーまでいただきました☕



メインの食事はもちろんですけど


店内の音楽とか窓から見えるロケーションも含めて


とてもリラックスした雰囲気で


お休みの日のランチにピッタリでした✨ 





どうやらお隣のカフェも高評価のお店みたいです!


次回はそちらにおじゃましようかな🙂