· 

Let’s メスティン



とりあえず、流行りにのろう!!

ということで、




今年は恒例の。

といっても、年1レベルの登山⛰なわけですが、
なかなかいけないので、
山仲間と
アイテムを増やして、お家で🏠お遊び✨


今流行りのメスティンを購入✨




ふむふむ。
いろいろ美味しそう✨😊


基本飯盒なわけですが、
アルミ製なので、熱伝導が早く、
ものすごくスピーディーに出来上がるところが、
結構楽しい👌✨✨





ちょっとしたものを蒸すのは最高に簡単でオススメです!




ご飯もあっちゅう間。
15分くらいですかねー。

(あ、その前の米を水につける。後で蒸らす。タイムも入れると、もう少し要しますが、)

なんか、お遊び気分で、
楽しくて美味しいです!!

初回は、残念ながらおこげができず、
何故か蓋の方にごはんを開ける🍚、というハプニングに見舞われながら、ちょっとアウトドア気分を味わえました✨✨







全然映えない。。

グラタンドフィノア。。


あっちゅう間にジャガイモ🥔がホクホクで、
レシピに、ベーコン🥓を足した方が正解👌

初めて作るくせに、レシピを守らない。。という。。
性格でますねー😎
そのちょっとした自分アレンジが楽しいです。


こういうのもできるらしい。

基本的に材料入れて、火にかければできる✨
アウトドアグッズの完結なところが面白い😊


自粛中にお家Camp流行った理由がわかりますねー。


ちょっとした気分転換に😊