· 

心躍るもの✨


どーも。コバヤシです。

8月1日を皮切りに✨
やってきました!夏👍✨

と、いわんばかりの日差し。。


基本的に、
青空と太陽の日差しだけで、意味もなくワクワクするタイプなのですが。



さすがに。

やはり。暑いですねー💦

皆さま😊
体調など、気をつけてお過ごしください。



campsは、お盆もお店はお休みなしで営業しております😊
なかなか、お出かけが微妙な今年の夏は、
涼みがてら、ヘアケアしにいらしてください✨


トリートメント。
ヘッドスパのみのご来店も大丈夫です🙆‍♀️
気分転換にぜひ✨


先日、日本在住のバングラディシュの中学3年生の女の子が、うちのお店では一番高級なトリートメントしにいらっしゃいました✨
文化的な風習もあって、腰まである髪をずーっと切ることはできないみたいで。。
腰まであると、やはりヘアケアは大変ですね。
ここ最近、ずっとショートの私にとっては、
本当、尊敬の眼差し。
そして、中学生にしてすでにかもし出している色気✨
将来はお医者さんになりたいそうです。
もちろん、日本語ペラペラ。


なんか、いろいろ刺激いただきました✨
おそるべし、中学生✨

ということで、




本日の題名からだいぶそれた。。








最近は、マスクもあって、
顔の半分かくれてるので、髪もなんとなくすっきりめのほうがバランスがいいようで、
わりと短くする方増えてます✨


メイクも顔半分しなくていいから、
ついつい手抜き。。


と、思いきや。
今まで気にならなかったところが気になってくる。というか。
でてる部分で何かできないのか!?
という衝動?!


ま、そんな大げさなことでもないですが、
先日いただいた、フェイスパウダー✨

ハイライト的に目まわり、鼻筋おでこあたりに。





これが。

なんていいますか✨

なんか、心躍るわけです!


もちろん。。

自己満。。。

人からみたら、まったく気がつかれない。。
と、
思います。。


化粧品。て。
本当、無限にあって、
基本的なものから、チーク、シャドウ。など、色つくもの。
くらいまでで、
私の中では、その後肌質感のパウダーなんて、
何て贅沢。。
つけてもつけてなくても、
そんな人からは気ずかれないし。。
そんなもの。。


という貧乏性。。


が、しかし!

このフェイスパウダーいただいて、使ってみたら!!

なんでしょう!このウキウキ✨✨


質感。て、大事。。


そして、
なんていうか、人て、やっぱり、やってもやらなくても、そんなにかわらない。意味がないかもしれない。。
みたいなところに手をかけたり、お金かけたり?
することでいろいろ心躍ったり、潤ったりするんですかねー。

急遽、旅行とかも。
行ってもいかなくても、日常はそんなに変わらなくて、普通に日々は過ごせるわけで。

でも、その、一見意味がなさそうな、やってもやらなくてもいいようなそんな出来事の中にこそ、ワクワクする人生を色付けてくれるものがある。


と。人生語りはじめました。。


ので、軌道修正。。





こちらも、20代の子からオススメされて購入。
シャイニー感✨


ふたつとも。
言葉でいうと、シャイニー。
パウダーの粒子の細かさと、
ツヤ感の感じが違うので、
お好みで。

CHANELの方がやはり落ち着いていて、
年齢的に私はこちらの方が落ち着く。

元気な感じでいきたい時はMACもよいです。






こちらは、秋冬用。
チークとは、また違う場所に使うと、ベルベットな雰囲気。が、
でる気がする。



て、こんだけ使い分けてたのを
はたして、誰か気がついたであろうか。。


自己満最高✨✨


ということで、

日々、そんなに、どっちでもいいようなことに、ちょっと手をかけてみたら、
何か、日々のウキウキがみつかるかも!


という、長々とした文章。。
失礼いたしました。。

書きたいこと水のごとし。。




これだけフェイスパウダーオススメして、
夜には跡形もなくデロデロです。。
エブリタイム脂性。。
効果が見られるのは朝いちだけです。

ぜひ、朝いちに😊

か、デロデロみに、
ぜひ、ラストに。
ご予約お待ちしております✨








では。

今日も元気だ。
空は青い✨😊