· 

新たな趣味

こんにちは 星です☆


ここ何年か


ずっとやってみたかった事


今年の夏


やっと一歩踏み出しました✨




そうです  釣りです🐟




子供が夏休みに入るのを待って


2週に亘って海釣りへ行ってまいりました!




1週目はほんとに手探り👇

僕も息子も


何も分からない初心者です🔰



家で予習したYou Tube先生と


近くにいるベテラン釣り師のおじさん数人に教わりながら


この日は小さなイワシを5匹釣り上げました



そして


満を持して2週目


足りなかった物はAmazonで揃えて


早朝からいつの間にか4時間半


なんと30匹の釣果でした✨



下処理した後の写真になってしまいましたが


全て素揚げにして美味しくいただきました👍





今回トライしたのは


初心者にはうってつけのサビキ釣り



ゆくゆくは


ルアーでお刺身にできるような魚を釣りたいと思います🙂