· 

闇練

こんにちは 星です☆


新しい薬剤が入ったり


営業中に疑問が浮かんできたり


そんなときに夜の闇練は始まります🌛




バックルームの奥に置いてあった


ボサボサのウィッグを引っ張り出してスタートです✨




今日はデジタルパーマの薬剤について


薬の配合を試してみます




まずはベースカット👇

ボサボサの娘が可愛らしくなりました🙂




お安いウィッグの髪質は


やはり人工的な雰囲気満載なので


練習にならない所もあるんですけど


一人でウィッグに向き合っていると


けっこう気がつくところがあったりします(^^)


薬剤の配合と設定温度を変えたみると


思ってた以上にしっかりとしたかかりあがり💡

右と左で設定温度変えてみれば良かったなぁとか思いながら


なんだかんだ23時⌚


今日の練習はここまで!


次は毛量調整してバレイヤージュしてみます🙂