· 

テイク アウト(9/15火 出勤しています)

 

 ※お知らせ

9/15(火曜日)出勤しております

 

■ブログ■

 

テイク アウトしています

 

 

といっても

 

昔からある

 

ケンタッキーオリジナルチキン

 

 

この間久しぶりに買ったら(何年ぶり?)

 

やっぱり美味しくて

 

連日買うことに ほんと美味しい

 

 

その日によって部位が違います

 

しかし部位は選べるよと

 

教えてもらいました

 

そのことは今まで知りませんでした

 

 

私が買っているお店では

 

組合せのルールはあるのですが可能でした

(お店や時間帯によって駄目なお店もあるのかも)

 

 

 

 

 

部位で大きさも脂身もちがうのですが

 

一番ボリュームがあるのがサイだと思います

 

2ピースの場合

 

サイ2ピースは駄目で

 

サイ1ピースとウイング1ピース

 

サイ1ピースとドラム1ピースなどの組み合わせはOKとの事でした

 

他にも色々ルールがあるようです

 

 

 

どの部位も美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※お知らせ

9/15(火曜日)出勤しております

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます