· 

初体験

こんにちは 星です☆


美容師アルアル



自分で自分のカットをしてみたい!


自分で自分のシャンプーをしてみたい !


自分で自分のヘッドスパしてみたい!



どれも叶わない願望ですが


カラーリングとパーマなら半分くらい味わうことができるでしょうか?



と言うわけで


今回は人生初のデジパー体験💡

薬剤とロットの大きさは指定して


あとは小林さんのお任せで巻いてもらいました!

数年前までは


ショートスタイルには不向きだと思ってたデジタルパーマ


講習会を受けてから


それが思い込みだと気が付き


最近では


キャンプスのデジタルパーマ率が劇的に上がっております🙂



熱を持つロットが頭の上にある感覚✨


なんか新鮮!




仕上がりは


優しいお薬を使って


大きめロットで巻いたので


ほとんどかかってないかと思いましたが


スタイリングしてみると


根本の立ち上がり含めて


スタイリングし易さが全然違います✨


良い体験になりました!