· 

レイクサイドキャンプ

こんにちは 星です☆


いつもは海沿いのキャンプ場へ行くことが多いのですが



今回は久しぶりに


富士西湖のキャンプ場へ行ってきました(^^)

今回お世話になったのが


津原キャンプ場さん


富士五湖周辺のキャンプ場は


予約無し 当日直接お伺いするスタイルの所が多いみたいで


この日も直前に決めて行ってみました🙂



富士西湖は思ってたよりも水がすごくキレイ

風は少しありましたが


SUP等のスポーツも楽しめます👇



この日は雲がかかってて


富士山は見えないものの


夕日がすごくキレイでした



ネットで見て初挑戦の餃子の皮ピザ🍕

最後の方の


残り物全部載せ状態なので


美味しそうに見えないと思いますが


これがすごく美味しかった!


キャンプの新定番になりそうです(^^)




テントマークのところ全てに設営可能です🏕
テントマークのところ全てに設営可能です🏕




平日ということもあり


ゆったりスペースだったからかもしれませんが


管理が行き届いた素敵なキャンプ場発見👀


またお世話になります🙂