· 

話題のアイツ

ちまたで話題のアイツがcampsにもやってきました。
針ファンデーションとでもいうのでしょうか。

V3.

ご存じの方もいるかもですが。
正直、私、全然知りませんでした。

日々、材料ディーラーさんが、
ヘアー商品から、コスメ系、サプリなどなど、いろんな美容アイテムの紹介をしてくれます。
オススメが上手!?😎なので、
ついついお試しで購入しており、
おそらくちょっとひくくらい、毎回食いついております。。
破産です。。


そんな中から、
自分で使ってみて、良かったものをお客さまに紹介するようにしております。


今回はファンデーション








ファンデーションや
下地は、


本当難しい。

肌質は様々なので、人によって合うものはそれぞれだと思います。
あとは、好み。

そして、
下地とファンデーションの相性。

元の肌質を整えるのが一番の近道かもですが、
髪質と同じく、肌質はもともとの質もあるので、そのあたりは限界があったりもする気がします。

が、しかし。


ここ最近のファンデーションは、それぞれ個性があり、それぞれ違いがあるので、
可能性を感じます!

ファンデーションだけではないですが、
スタイリング剤などもそう。

何使っていいかわからない。
なかなか合うのがみつからない。
それだけ選べる数がある、てことは、
可能性がそれだけある!て、ことですね!

でも、そのぴったりの出会いがなかなか。。





そうです。


なかなか出会えない。。

完全にジプシー。
破産です。。


でも、そのかいあってか、
少しずつわかってきました。
わかってきた。
気がする。。


わかったころにはどんだけおばあちゃん👵なんだ。
て、感じですが。。


そして、
今回、このV3ファンデーション。

針が入ってる。
とか。

怪しい。
あやしすぎる。。


使うまでは、全然期待してませんでした。
が!

なるほどー!!

そういうこと!!?


今まで使っていたファンデーションとは、ちょっと違う!?

何やら、針から保湿成分がつけてる間、ずーっと注入されるようで。
確かに!

これから乾燥シーズン。
秋冬にもってこいな気がします!

ぜひ、お試しあれ😊✨



が、しかし!?
少々お高い。。

がしかし!!
この感触を試していただきたい気もする。。


いいものたくさんで、
迷っちゃいます😭✨✨


それもまた、いと幸せなり。。。
💸💸✨✨✨