· 

Campsキャンプ

こんにちは 星です☆


先日


月曜日、火曜日お休みを頂きまして


Camps初のキャンプ場へ行って参りました⛺

キャンプ場と言っても


今回お世話になったのは


こちらのコテージ👇

今年の6月くらいにオープンしたばかりの館山にあるマナビスさん


プライベートでファミリーキャンプしたときに


いつかはキャンプスのみんなで行きたいと考えておりました



館山への道中


海ほたるで一休み




そして


今回のメインイベント


館山港で釣り対決🐟

釣れたのは


イサキの子供×13匹


イワシ×1匹


そして、釣っても食べれない


小さなフグ×24匹🐡


合計38匹の釣果でした



ちなみに優勝チームは


秋本&竹内チームで15匹🎊


1時間半の予定が


いつの間にか3時間弱


釣れ始めるとやめられないですね🙂




夜はお決まりのバーベキュー

定番の横川家のお肉&館山の地魚寿司


そして昼間に釣り上げた魚を素揚げにして頂きました


魚も肉も最高のバーベキューでした✨



次の日は


小林さんの登山土産のコーヒーでスタート☕



このあと


平砂浦にてサーフィン体験🏄




残念ながら


タイトなスケジュールのため


サーフィンの写真は1枚もありませんが


久しぶりにみんなと旅行ができて


楽しい2日間でした



3月から約半年間


旅行に行ったり飲みに行ったり


なかなか出来ない時間を過ごしてきましたが


毎日忙しく仕事していると


同じ空間にいるのに


なかなかゆっくり話をする時間も無く


いつの間にかコミュニケーション不足になっていたような気がします



貴重な2日間


ありがとうございました(^^)