· 

ギフト



秋晴れの陽気がここ最近は気持ちよく✨✨

雨続きだったからこそ☂️
その良さが引き立つってもんですね😊

みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよ、冬シーズン到来で。
朝などは、やっぱり少し冷え込んでまいりました。
そんな朝に。

  


こちら💁‍♀️

清澄白河の紅茶屋さんのもの✨
お客さまからいただいて以来、冬になるとほしくなる✨
量が調節できるので、
ほしい分だけ。
ハーブとトライフルーツの香りのお茶で、癒されます✨


贈り物🎁で、好みぴったりなものをいただいた時、本当に嬉しくなります😊✨

ということで。
贈り物🎁


私自身は、誰かに贈り物をする時に、はたしてぴったりなものを贈ることができているのだろうか??
そんな感じで悩む時は、自分がいただいて、嬉しかったものを贈るようにしています。

以前。





こちらのお花をいただいて✨🎁
時間がたっても、




こんな風に、アレンジして飾ったりして楽しめた、お花の贈り物🎁

こちらのお店は、
贈る人のイメージなどを伝えて、そのイメージでブーケを作ってくれるそう😊✨
そして、何より、
ちょっと他のお店とは違う雰囲気、植物の種類で楽しませてくれる。


ということで、今回、
両親の結婚記念日に、こちらのお花屋さんでオーダーしてみました✨
両親のイメージ、写真などを送って、日頃の好きなものを伝え、希望を少しだけ伝えて、
あとは当日を待つのみ👀✨✨





贈るこちら側も、
いったいどんな感じのブーケができあがるのか、すごく楽しみで✨
なんだか、2度美味しい😊👍

11月が記念日なので、贈り物しながら、こちらもワクワク✨✨


これからの季節、
贈り物🎁増えたりするの?でしょうか😊

こちらの二つのお店✨
オススメですー😊✨✨