· 

今年は

 

外出を控えていたせいか

 

いやいや

 

完全な運動不足でしょう(加齢含む)

 

 

 

 

最近腰痛になっていました

 

ようやく回復

 

 

 

 

接骨院で電気治療していました

 

最近新しいのが出たらしく

 

 

 

「より強力なのがあるので

 

これがおすすめです」

 

とか言われまして

 

 

 

院長やるき満々

 

(以前のでも結構ビリビリするのですが)

 

やってみると

 

 

すっごい

 

テレビの通販の腹筋マシンのような

 

振動と電気のビリビリが強烈

 

 

2回程この強烈なのでやってもらいましたが

 

 

後ほど揉み返しのような感じというか

 

張りのようなのがおこるというか

 

合う人にはいいのでしょうが・・・・

 

結局昔のマシンに戻して治療

 

 

やっぱりしっくりくる

 

 

自宅でやるストレッチも教えていただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ストレッチはしっかり

 

やろうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsへのご利用誠にありがとうございます