· 

ブルーボトルコーヒー

こんにちは 星です☆


先日のお休み


久しぶりに


横浜みなとみらいへ行って参りました⚓ 



そして


たまたま通りかかった場所で


ブルーボトルコーヒー発見👀

オープン当初


常に混んでるとの噂を聞いていたので


並んでまでって感じで


足が遠のいていましたが


比較的すぐ買えそうなので


初ブルーボトルコーヒー頂きました☕

カフェラテとホットチョコレート



どちらもほんのり後味に苦味があって


美味しい✨



そして


ホットだけど


あんまり熱々で出さないんですね


初めて知りました🤔



初ブルーボトルコーヒー

&

初ラテアートを楽しみましたが


3分の1飲んだところで


全部こぼしてしまったので


またリベンジしてきます😭