· 

接種

寒くなってきました

 

インフルエンザに気を付けないと

 

 

今年は皆さんマスクやら手洗い、うがいの

 

徹底もあってインフルエンザにかかる人は

 

激減したそうです

 

 

 

やはり効果ありますね

 

 

 

 

 

予防接種に関しては

 

受ける方と、受けない方がいらっしゃると思いますが

 

 

私はここ最近受ける様にしています。

 

 

 

ちょっと用事があり外出した時に

 

あっそうだ予防接種を受けない事を思いだし

 

地元で通りがかった病院へ

 

一件目→もうワクチンが無くなりました今年は早く無くなったねと ダメ

 

二件目→うちは予約制です。でもワクチンは今年の分が終了しました ダメ

 

三件目→ 何と定休日・・・・・ダメ

 

 

日も暮れる、時間的にも不安 おいおい今日は、と言うか今年はダメかな

 

 

 

ネット検索、電話をして確認

 

見つかりました OK

 

 

実は去年行ったところでした

 

初めっからそこにすればと

 

ですよね~

 

 

ビルの中にあり駐車場がないので

 

ためらった結果です

 

でも接種できて良かった

 

 

 

 

お受けになられる方はお早めに

 

お体大切に

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます