· 

隠れた名品

こんにちは😃


ヤマシタです!


毎日 お天気が良いですが、、、


11月は にわかに乾燥が激しくなりましたね💧


手指の あかぎれが さっそく出来て


しまいました!
仕事がら  手を洗う機会が


多いので


ハンドクリームを塗っても またすぐに


手を洗う、、、の繰り返し


何が辛いって  シャンプーの時に


シャンプー剤が この傷にしみるんですよね


キャンプスで、人気のこちらの商品たち

髪にはもちろん いいのですが


あかぎれ的には とてもしみます😿


それが、、、傷にしみないシャンプーを


見つけました!



ナプラ リラベールシリーズ‼️


業務用シャンプーとして


長年 シャンプーブースに 鎮座していた


こちら、、、、


実は なんだか刺激が 少ないようです


リッチタイプのシャンプーはもちろん


いいのですが、、、リラベールは


洗い上がりのサッパリ感、サラサラ感


をお求めの方には ピッタリかと、、、


そして、、、低刺激


何気に  隠れた名品 でした!


男性の方にも イヤミのない香りなので


使いやすいと思います✨


お値段も  280mlで ¥1200(税抜)


美容室シャンプー初心者の方!


ぜひぜひ 試してみてください😌