· 

秋キャンプ

こんにちは 星です☆


先日のお休み


行って参りました


恒例の館山サーフィンキャンプ

お天気最高☀


波も良い感じの月曜日


昼からしっかりサーフィンして


キャンプ場に到着したのは日没後でした🌛






暗がりの中での設営でしたが


ソロテントなので設営簡単👍


今宵は


雨も大丈夫そうなので


タープ無しの地べたスタイル👇

早速宴のスタートです😁





まずは


館山の地ビールで乾杯🍺



その後はいつもの焼くだけディナー🥩


そして


ちょっとだけ頑張って


初挑戦の


アサリの酒蒸し



ラストは焚き火を楽しんで


1日目終了です



寒さを心配していましたが


さすが南房総


全く気にすることなく


朝まで快眠できました!



ちなみに


ソロテントの広さはこんな感じです👇

ほんと一人分なんですけど


なんか秘密基地っぽくて


落着く空間です🙂





翌朝もお天気は最高です



必殺の時短メニュー


ランチパックトーストを食べて


海に入って


昼過ぎには帰路につきました




お天気に恵まれた


最高の2日間


今年はあと一回行けるかなー✨