· 

幻のGo to...


皆さま。
いかがお過ごしですか?


なかなか難しい状況が続いております。。


しばしのバケーションで、
少しお出かけを楽しめたかなぁ。
という矢先で。。
なかなか一筋縄ではいかず。。



私も、
少し前に鎌倉へ。









樹齢約800年✨✨👀

どんな気持ちで、
800年近い時の流れを見つめてきたのだろう。






やはり、美容師だと、
カットライン👀✨見ちゃいますよねー。
めちゃくちゃ、きれいなカットライン✨✨

いうなれば、
こちら、ボブスタイルですね👀✨








山⛰あり、海🏖あり✨グルメあり✨

欲張りな1日を過ごせる場所✨
鎌倉✨

久しぶりに行きましたが、
街ゆく人も素敵で、
素敵な街だなぁ✨

と。


また、いろいろ気にせず、お出掛けできるように
なりますように。



campsでは、
引き続き、お席を一つあけて、
消毒、換気をしながらの営業を続けております。
お客さまには、寒い思いをさせてしまってる時もあるかもしれません。。
何かありましたら、すぐにお申し付けくださいませ。
尚、12月は、混雑が予想されるたみめ、事前予約を受け付けておりますので、
是非ご利用ください😊


寒暖の差もあったり、
忙しかったり、だと思いますので。
お身体にはお気をつけてください😊✨