· 

話題の映画

こんにちは 星です☆


この前のお休み


話題の映画


行って参りました👇

「鬼滅の刃 無限列車編」



1年ほど前


小学生の娘に勧められて初めて見て


最初は半信半疑でしたけど


いつの間にかハマっておりました





映画のCMの一コマ👆




今回の映画


なんと言っても


煉獄さんがカッコよすぎですよねぇ

まさか


こんなにカッコよくて優しい人だとは✨






炭治郎含め


男はこうあるべきだと


気付かされた41歳です(笑)




ちなみに


最近僕がハマっている別のアニメ👇

「僕のヒーローアカデミア」



これもまた


娘のオススメです☆




鬼滅とは全く雰囲気違いますけど


主人公が


熱くて優しくて男らしいところは共通点



ぜひ


見てみてください(^^)