· 

good morning✨


先日の朝焼け✨

ちょっと
早起きしたある日、丁度こんな色をかもしだしておりまして。。
綺麗だなぁ👀✨

と、なかなか会えていない実家の母にも写真を送って報告したら。。

「朝焼けはまずい。。」

😭!?

と。。

なんのことやら、Google先生に聞いてみたら、
夕焼けはお天気が良いが、
朝焼けは、雨とか、そういう兆候の印らしく。。


この便利なSNSの時代に、
電報をも思いおこさせる、


朝焼けはまずい。。

なんともシュールで。。

我が母ながら、私的にはツボなわけでして。。

なんにせよ、昔の人の知恵と、
現代の便利なものとのいいとこどりの時代✨


なんでも、いいものは取り入れたい😎✨

でも、それ、
どーなの!??
と、いうこともあり。





これ。


急に
なんのこっちゃの画像ですが。

キラキラの素敵マダムなお客さまから、
甘酒とトマトジュース1対1くらいの、
ホットが、
すごく美味しくて、お肌ピチピチになるから、
やってみてー😊✨✨

と。

えー。。。

味が未知すぎる。。




でも。

そんなキラキラ🤩な、笑顔で言われたら。。

と、ためしてみたところ!!!😳✨✨


美味しー!!!👍✨✨

お肌ピチピチは、DNAにお任せして、
とにかく美味しい!!


冬の朝は、体を温めるのにぴったり🙆‍♀️✨



騙されたと思って、


ぜひ、
お試しあれー。

夜とかもいいですよ✨


なんでも、1度は
トライ✨あるのみですな