· 

ランチタイム

こんにちは😃


ヤマシタです!


みなさんは 普段の お昼ご飯🍚


どうされていますか?



ここ、2,3カ月くらい  ワタクシは



こちらの💁 メニューに落ち着いてます

 campsメンバー達は


お弁当を作ってくる人もいれば、、


買って来る人もいます


ワタクシも かつてはお弁当作って来る派


だったのですが、、、、


突然  その日は来ました


「もう めんどくさい!」  笑笑


という事で、、、バナナ&ゆで卵に


落ち着きました

いやぁ、、、楽ちん楽ちん♬


美容師の仕事柄   なかなか


ゆっくりランチタイム とはいかないですが


スキマ時間に サクッと口に出来るし


エネルギーと栄養補給 バッチリ👌です


たまに お客様と 普段のランチタイム的な


会話になり この事を 言うと


えーそれだけ?! 


と、言われるんですが、、、


大丈夫です😌 バナナ一房食べてるので、、、


一回で 一房   食べてます


、、、、食べ過ぎでしょうね🍌


今年はクリスマスもお正月も


おうち時間が増えそうですね


暴飲暴食、、、お気をつけくださいませ😌