· 

TDS



先日ディズニーシーに行きました^_^





そういえば

去年のクリスマスのシーズンの時も

ディズニーシーに行ってました


今年はいつもと違うディズニーですが


まぁこんな事も

なかなか経験出来ない事なので

そんなディズニーも楽しみました





なんか知らないキャラクターがいたので

ついつい買ってしまいました


せっかく断捨離したのに

また物が増えてしまう…


『クッキー・アン』

という子みたいです




かわいいですね



夜になると

おみやげのショップが

混んできて入店制限されているので

ちょっと早めに買っておくのが

オススメです!