· 

今年の思い出

こんにちは😃



2020年  campsブログ 


トリを任されました ヤマシタです!


今年はコロナ渦の中でしたが


 たくさんのお客様が campsに


来店していただき お会いすることが


出来ました😌


本当に 感謝ですっ!!!


ワタクシの イチバンの思い出は、、、


 campsの初キャンプ🏕



 アウトドア、キャンプ 大好きな


星オーナーが 


命名した お店の名前「 camps」


5周年 にしてやっと 皆んなで


キャンプ🏕 出来ました!



密を避ける、、、、意味で


今年は キャンプが より


注目されていたような、、、


なんだか、、、、


我々  camps に 追い風 吹いてますよね?!


来年も  camps全員で


全力で お客様に喜んでいただける様に


頑張ってまいります⭐︎


2021年は1月6日(水) からの


営業となります


また 皆さまにお会い出来る事を


楽しみにしております


2020年 ありがとうございました😊