· 

改めましてwelcome 2021✨



本日、成人の日✨

成人を迎えた皆さま😊
おめでとうございます!!

やっぱり着物はかわいいですねー!

今回、担当はなかったのですが、
お支度終わった成人の子たちに、見惚れてしまいました✨😊


ああ。若いって素晴らしい✨


いや。
歳を重ねてからも、なかなかオモロ✨

皆さま、オモロな人生のアルバム作っていってください👍😊




さてさて、2021年もスタートをきり、はや、10日があっという間に過ぎ去りました。が。。






こちら、毎年恒例の年賀状🎍✨

毎年いろんなテイストで作成しております。
今年の出来栄えはいかに😎✨

2021年も 
よろしくお願いします😊✨




なかなか落ち着かない。時代。ですが。。



朝、日が昇り、
体が健康だったら、それでいいような気がしてます。





皆さま、お体にはお気をつけて。
疲れたら寝ましょう😴✨



気持ち的にすっきりしない時は、
髪😊切りに来てください✨

おそらく😎



絶対✨ 

すっきりします💁‍♀️✨





あともう少し
ちょっとだけ。