· 

new ギア✨



まだまだ寒かったり、少し暖かい日もあったり。
ツンデレな季節👀
だからこそ、たまにの日差しや青空がしみます。

早く暖かくならないかなぁ✨

ということで、

最近手に入れた
New ギア✨



そうです。

ついに。

というか。

形からはいるタイプ。


そんなに走るのが好き。。
な、わけでもないのですが。。

山⛰登ってる時に
走りぬけるトレラン🏃の方が
風のように軽く走りぬける姿が羨ましすぎて、
ギア✨
シューズを手に入れたら、私も風のように✨
なれるんじゃないか✨


という安易な気持ちですが、
トレランシューズを手に入れました!


ニューギア✨

心踊ります✨




そして、

お店のニューギア✨は
こちら💁‍♀️


 

とりあえず、今は期間限定でお借りしているのですが、
ドライヤー違うと、質感違いますねー👀✨
おもしろい。


こちら、
今、最新版が7らしいのですが、
75000円らしいです!!
高っ!!?

でも、なにやらすごいらしいです😭✨


お店で今お借りしているのは3。
十分違いを感じられます。

ちなみに、4からが格段によくなっているらしく、
長い目でみて、お求めになるなら、4くらいがよいかもです。


ということで、
このご時世、ついついネットショッピングのボタンを押す指👍が軽快になりがちですが、
いろいろ見定めながら、
Newを手に入れて
テンションあげていきましょー😊✨


p.s シューズは。。

とりあえず、眺めて堪能しております。。😭✨