· 

BUZZ CUT メモリー

こんにちは😃


ヤマシタです(^○^)


久しぶりに 髪を短くしましたー


バリカンで❗️  笑笑
冗談です!


実はこれ、、、


20代の時の 懐かしい写真を 見つけ


ましたので。。。。


憧れの BUZZ CUT?!  にして


美容師あるあるの、、、


撮影会とやらを


当時の友人達と渋谷の街で


おこなった時の


若くも 恥ずかしい写真たち 笑笑


BUZZ CUT...


いわゆる 簡潔に ボーズ❗️

調子に乗り BUZZ CUT


30代でも、、、
ピンボケ、、、💧


何しろ 写真を全然撮らないので


友人のブログに 載っていたものを


拝借



そして さらに


調子に乗って


たぶん


10年後にも きっと 再び、、、


BUZZ CUTメモリー 作成中です(^○^)