· 

美容師のランチとは。

先日みんなで、
若い頃、お昼何食べてた??
ばなしをしており👵

最近の情報はわかりませんが、
美容師の若い時代なんて、
だいたい冷凍ご飯と納豆とインスタントのお味噌汁。もしくは、値段の割にやたら大きいパン🥖。
でした🤔✨

しかもそれを、
飲み物のように流しこむ。。



男子も女子も
美容師の特技として、
カレー🍛のみならず、
牛丼も飲み物のように食べれるようになる。。
😭✨✨

20代のころ、
牛丼屋さんで、どのサラリーマンよりも早く食べ終わった自分に驚愕したことを思い出します。


さてさて、そんな時もへて、
今や、お弁当🍱をお届けしてもらい✨
味を堪能しながらお昼をいただけるようになりました。


オカサンのブログでも紹介してますが、
お客さまがお弁当屋さんを始めて、ありがたいことにお届けもしていただいております。
毎日ではないですが、
ご褒美的な感じで、ゆっくり食べれそうな時はお願いしております😊✨




今時のお弁当事情には、あまり詳しくはないですが、
えっ!?
お弁当て。。
こんなに美味しいの!!?

結果、食いしん坊すぎて、
写真🤳を撮る前に食べ終わる。。という状況でして。。あまり写真がない。。




男の子三人を育てあげ、毎日お弁当🍱を作り、
美味しいものが好きで、お料理が好き。
という経緯で、
どおやら飲食関係のお仕事ではないようなのですが、好きが高じてお弁当屋さんを始めたそうです😊




いやぁ。
お弁当屋さん始めたといえども。。
昨日までは
素人ですよね。。
それなのに。の、
このクオリティ。

好き✨

て、無敵ですね✨😊✨✨



私の日々、なぞの料理。
ありゃ。料理ではないな。。😳✨




そして、とある日、
お客さまが働いているサラダのお店🥗の差し入れ✨いただいちゃいました!




憧れのニューヨーカーのやつー!✨✨😊

サラダといえどもお高くて躊躇して普段買えないもの。。


思った以上に美味しい!!✨😊

うーむ。
これなら、
あのお値段だしてもよいかも🤔✨

ご馳走さまでした😊✨✨



そして、家でも
ちょっとやってみたいですね。
いろんなものを切って、混ぜる。
混ぜる好きとしては、
ちょっと浮かれます✨🥗



基本的に、あまり
テイクアウトとかしていない方なので、
しらなかったのですが、
お待ち帰りの思った以上の美味しさに芽生え✨😲✨✨


食の喜びて素晴らしい✨😊

いつもご馳走さまです!✨✨