· 

○○好き

いつかの社員旅行。

そう金沢。

行きたくても行けなかったところがありました。

そう。

アルバ。

金沢市民なら誰もがしる(らしい)

カレーの市民アルバ。

松○選手も若かりし頃通っていたらしい。

そして写真はまさかの錦糸町店。

そう、あるんです錦糸町に。

チキンカツカレー。 ONクリームコロッケ。

なぜならクリームコロッケがわりとおすすめらしい。

大変美味でした。

金沢カレーといえばゴリラのカレーの方が関東では有名かもしれませんが…

わたしはアルバの方がこのみでした。

campsからのアルバ

ないしは

アルバからのcamps。

おすすめです笑