· 

春の雨キャンプ

こんにちは 星です☆


桜も開花して卒業と始まりの季節🌸



そしてアウトドアの季節⛺



早速


桜の木の下でキャンプしてきました

写真では分からないですけど


結構な大雨☂



設営は大変ですけど


タープさえ張ってしまえば快適空間の出来上がりです👇



これはとりあえずの宴会バージョン🍺

前より少し料理らしくなったメニューで


お決まりのビールをいただきます🍺



そして


誕生日に親友から貰ったワインで乾杯🍷






今回の目的


久しぶりのハンモック泊👇

朝方


食べきれなかった食材が氷るほどの寒さでしたが


寝袋さえちゃんとしてれば


ハンモックでも問題ない事が分かりました😀




布一枚で


雨の日でも楽しめちゃうタープ泊


むしろ


撤収&家でのお掃除が楽になるので


ぜひオススメです🙂