· 

行ってきました

こんにちは 星です☆


今週は


水曜日〜金曜日までお休み頂いております



そして


約1年ぶりに


福島の実家へ帰省してきました




とその前に


初めての


PCR検査へ

僕が行ったのは秋葉原


帰省する2日前の朝に来院


1日前にメールで結果が送られてくる仕組みです




こんな感じで唾液を採取します👆

噂には聞いてましたが


唾液が出ない人のための


レモンの写真🍋



こちらの検査キットに唾液を入れて


書類と一緒に提出するだけ

時間にして


並ぶのも含めて約15分くらいでした



料金も4月1日からお安くなって


¥2300



この手の検査には


賛否色々あるみたいですが


全く何もしないで行動するよりは


他人に感染させない意味で


大きな効果があると思います




お出かけ前に


気になる方はぜひ👇


      PCR検査



ちなみに


僕はこの検査会社と何も関係はありませんので・・・🙂