· 

好きな季節✨



花粉が少しおさまってきて、
まだまだお天気、気温が不安定ですが、


この

新緑✨
青い空💁‍♀️✨
ほどよい暖かさ🌞



今の季節🥸✨✨
好きです。

いろんな始まりの季節でもあります。



さてさて
そんな中


お家で映画🎬鑑賞✨


Amazonプライム入ってる方でしたら、
freeでみれます💁‍♀️✨
こちら、オススメです✨









見終わった後
爽やかな
優しい気持ちになれます😊✨

キューバ🇨🇺リズムとともにぜひ



ということで、
こちらの映画観ると
食べてみたーい👀✨✨✨

ということで、

友達がリサーチしてくれた
こちらのお店💁‍♀️

映画の中のキューバサンド✨✨✨👀






そして、
中身 本当は日本人なんじゃないか?!

ていうくらい流暢な日本語と
陽気なギャグを連発してくる👍✨✨✨




タイミング的に
全然普通の空気感かもしだしてますが、
キューバミュージックと共に
ハッピーくれました!!😊✨✨


ということで、
調子に乗って昼からこちら💁‍♀️






キューバ🇨🇺のモヒートはお砂糖入りのちょっと甘め
✨✨

キューバサンドは、
お肉たっぷり、パン🥖の部分は油で少し揚げたようなサクサク感👀✨✨


映画🎬の余韻と
店員さんのキューバダンス💃と共に

プチトリップ👍✨✨


遠くまで行かなくても
こんな楽しみ方もありました💁‍♀️✨✨