· 

照明

リビングダイニングの照明を新しくしようとただいま探しております。

なかなか買い物にも出ずらい中店舗には行かずにネットでポチ…

なかなか選ぶのが難しい…

なんか……

蜂がでてきそう……

値段をみて驚愕です……

いつかのIKEA。

なんかチープ感が否めない…

おしゃれインテリアなお家の方に聞くと意外と付けたら気にならないと。

そういわれたらそんな気もします。

今のうちのリビングダイニングの照明も3000円くらい。

買うときはチャチーなと思ったような気がします。

ピンタレストで検索…

なかなかこうはいかないものの…

皆さんダウンライトなんですね…

流石に工事する気にはなれません。

そしてなかなか聞かない言葉、ルーメン…

もうなんだかわかりません。

気長に探そうと思います…