· 

World trip✨✈️



こんにちは🌞

なかなかの状況が続いております。。

海外旅行✈️が好きだった身といたしましては。。
また行ける日を妄想しながら。。


日々、香りで世界を感じております😭✨✨

香り。

なんか、空港に✈️降り立った時のその国の匂い😎とかありますよねー。
日本は、何やら、醤油の匂い。とか、魚🐟の匂い。。とか。。微妙。。な噂ききますが、
自分たちの香り、て、わからないものですね。。

そう。
香り。本当に、国それぞれの香りがあります。


ということで、





こちら💁‍♀️

Switzerland 🇨🇭 スイス
のアロマの香りのマッサージオイル✨

伸びがよく、しっとりするのにサラサラで、
ほのかなミントでたくさん歩いた日の足🦵とかに使ってあげると、本当にスッキリして、鼻👃からはいってくる香りでもスッキリします✨

そして、香りがなんとも独特なスパイシーな香りで、その国独自の感性だなぁ。と感じます。
香りは好みがあるので、万人が好きなのか。。というと、難しいかもですが、
この香りは、本当に独特で、一瞬、非日常✨にいざなってくれます😊✨✨

オススメのマッサージオイルです✨👍




そして、こちら💁‍♀️







スリランカ🇱🇰のバーム✨

スリランカとか、インドのお土産などでよく買われるものだそうですが、
タイガーバームみたいな存在でしょうか。

湿布みたいにぬったり、咳どめや、鼻通りをよくするときに使ったり、鎮静作用がすごくあるようです👀✨

こちらは蓋をあけた瞬間✨ちょっとおもしろいくらいスパイシー!!
カレーの国は、やはりコスメにもカレーに使うスパイス使うのだな!🥸👌と感じます!
実際、アロマオイルにもブラックペッパーなどもあって、結構いい香りだったりします😊


こちらも、かなりトリップ✈️✨感のある品物です😊
楽しいです😎✨✨





そして、
おなじみの
みんな大好き🌞✨
モロッカンオイル





こちらは、本当にベストセラーで、
万能選手✨😊

こちらはイスラエル🇮🇱からやってきました!

香りもなかなか日本では作らない感じで、
一瞬甘めなのですが、つけてしまうと意外になじんで、なんていうか肌なじみのいい香り👀な気がします。
玄人感✨ある香りだなぁ。と思います🥸




ということで、
今はこうして、日々、日本にいながら世界を感じることができる幸せを噛みしめながら、
新しい香りを求める旅をしております👀👍✨


マニアックなオススメの香りもの情報ある方😎✨✨ぜひ、コバまで👍