· 

さよならまっちゃん



再び。
緊急事態宣言。
はじまりました。

campsでは、
できる限りの対策をしながら、
通常営業してまいります😊


こんな状況下の中、
しばしのリフレッシュしにcampsへ
いらしてください😊✨



さて、美味しい焼き鳥のお店て、どこだろう??
とか思った時に、だいたいレジェンドオカさんに聞けば、間違いない👀✨ということで、10数年前に教えてもらって、
10数年通っていた
焼き鳥まっちゃん
が、つい先日閉店してしまいました。。





知る人ぞ知る👀✨
錦糸町南口にあった
焼き鳥屋さん





ああ。

美味しかったなぁ😭✨✨

中でも、
まっちゃんサラダ🥗✨




鳥肉とセロリとキュウリ🥒を
秘伝のタレで✨

エンドレスループサラダ🥗





こちらの雑炊💁‍♀️
締めに絶対食べたい👍✨

自分で作れないものか、と、味をしっかり覚えようと毎回いただいていたものの、やはり職人の技。



もう食べられない。。
と、思うと、写真をみるだけで感慨深く。。


まっちゃんは錦糸町の南口で40年ずーっと焼き鳥を焼いてきた。

沢山のお客さんに愛されて、
最高の笑顔でいつも焼き鳥焼いてくれた✨

あの笑顔もご馳走だったなー👀✨



突然はじまった、こんな状況の中で、
いろんな生活の変化があり、
いいことももちろんあったり、
でも、やっぱり突然すぎて大変なことも多く。。

そんな中のまっちゃんの閉店は、
突然やってきたお知らせであり、
すごく残念すぎるお知らせだった。

でもまっちゃんは
お店締めた後、campsの前に真っ赤な柄の陽気なシャツを着て、セカンドバッグ片手にバッチリ決めたパンチパーマ🦱ヘアーで、相変わらずの笑顔で、お店締めた後の生活を楽しんでいる報告をしてくれた😊

まっちゃん73歳👍✨
飲食業はきっと毎日忙しく、やっと手にいれた時間を謳歌しているようでした😊✨✨


まだまだマスクのとれない生活ですが、
マスクありきの方が美人とかかっこよく見える説もいよいよ濃厚で🥸
こんな時代もまたとない。

ということ、で、
人生の先輩✨😎まっちゃんを見習って、
最高の笑顔で進んでいこう






ちなみに、
まっちゃんの名前は、
まつもと でもなく、
まつだ でもなく。


かわばた。。
です。。

まっちゃん

て、どこからきてるんだろ?


聞くの忘れちゃったなー✈️