· 

It’s new

5月に入りました😊

4月から新生活始まったみなさん✨
いかがお過ごしですか?


Campsでは、
新しい息吹✨🌱






何これーー!?🌵✨👀
はじめてのバージョンの成長をとげております。
ちっさな森が先端に👀✨🌱



そして、

ちっさなトトロ的な👀?!
なんか、間違って何かついちゃったのかな👀
という
不思議バージョン👀✨✨




どーしたのー??
何なのー??👀✨✨




と、
数日後





花🌼✨✨👀
咲いてるーー!!!
花だったのかーー👀✨✨


二つとも
オープン以来、7年ごしの新しい息吹🌱✨✨

It’s new✨😊😊

で、ございます!!



そして、
大学生になり、新生活をむかえ
キラッキラで現れたお客さま✨✨👍





こちらは、約一年前の高校生の時、初めてのパーマ🦱にチャレンジした時✨👀

初めてだから、
と、かなりニュアンスなパーマ✨
ドキドキしながら、これくらい。


でも、大学生になって
ブイブイいわせちゃってる👵今となっては✨✨






グリっグリにしちゃってください😊✨✨
と、
初めての時の
あのニュアンスは。。

というくらい、
すっかり大人になっちゃいましたねー👍✨✨



今年大学生になったお客さまがチラホラ👀✨
なんか、1番変化の年頃なのでしょうか✨

みんな眩しいくらいキラキラ😊✨
してます👀✨✨



新しいヘアスタイルへのチャレンジも潔く、
こちらもワクワク💁‍♀️✨しちゃいます



ヘアスタイルをがらりと変えるのって、
ドキドキもするけど、
ワクワクもします😊✨✨


ときに、

It’s new✨✨
いかがですか💁‍♀️✨