· 

今後注目

緊急事態宣言発令中

 

 

住みたい街ランキング

 

ちょっと前だと1位は吉祥寺でしたが

 

最近はこちら

2021だと

 

横浜ですね

 

でも横浜は昔から

 

人気があります

 

そこで今後注目されているのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦糸町でした  

 

 

 

羽田、成田、東京駅 表参道など

 

アクセスがいいのも魅力のひとつでしょう

 

 

 

気付けば30年弱錦糸町を見ています

 

 

だいぶ変わりましたね

 

 

 

 

パルコはその前がLIVIN

 

そのまえが錦糸町西武(当時CHANELの化粧品も取り扱っていた)

 

アルカキットの前は錦糸町そごうでした

 

最初テルミナにはヨドバシカメラは入っていなかった

 

 

 

まだまだありますが

 

きりがないので

 

変わっていないのはIさん

 

中の店舗は変わりましたが・・・

 

 

これからも錦糸町をよろしくお願い致します

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます